心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



100円ショップに行ってきました~!

昨日、悪友からもらった『ねじばな』。
早速、100円ショップに行って、植木鉢を2つだけ買って来ました。
今、暖簾(のれん)わけをしたところです。
(笑)

もちろん、悪友のお庭の土も入れてね・・・。
あっ・・・『ねじばな』・・・本当に本当に「ラン科」だった~っ!

植え替えの時に、根っこをまじまじと見てみたら・・・ほ~んと、ランそのものなんだもの・・・すご~ぃ。
ランが、その辺の芝生に生えてるなんて・・・すご~ぃわ!



6月30日(金)14:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

マシマロ

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

書き込み有難うございます。

100円ショップ、結構可愛いのがありますよね。

この植木鉢、可愛いですね。
キノコも、ファシーで、今度さがしてみます。


 by マシマロ | Mail | HP | 6月30日(金)18:56

大好き100円ショップp(^^)p

100円ショップでウロウロしながら、「これ、何かに使えるかなぁ?」な~んて考えるのが好きで~す。(^^>”
植木鉢・・・素焼きのものから、柄ものまで・・・か~なり色々ありましたよ。
「マシマロ」さん、可愛~ぃのを探してみてくださいね~。
(*^^*)


 by 管理人 | HP | 6月30日(金)19:38

♪きのこのこ~のこ元気な子♪

あっ・・・『きのこ』の置物のこと・・・書き忘れていました。ごめんなさいね。
これは、100円ショップじゃなく、その辺のお花屋さんで買ったものです。
確か・・・大きな『きのこ』が400円。
小さい『きのこ』が300円ぐらいだったかな?
可愛いの・・・選んでくださいね。
「マシマロ」さん、コメント・・・ありがとうございま~す。


 by 管理人 | HP | 6月30日(金)22:36


(1/1ページ)