心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



元気出すには、コレ・・・かな?

ドスン・・・と落ち込んだ時、そ~んな時、ふら~っと立ち寄るのが駄菓子屋さん。
たった今、行きつけ(笑)の駄菓子屋さんに行って来ました。
駄菓子屋さんの『おばちゃん』と、お天気の話、体調の話・・・そ~んな・・・たわいもない話をして帰って来ました。(^^>”

途中、ほとんど朽ち果てたかのように思えるザクロの実をついばむメジロを見つけました。
(写真を撮る前に、飛んで行っちゃったけれど・・・笑):

今、EXILEの「ASIA」を聴いています。
「EXIT」の歌詞に魅かれてしまう管理人です。

   誰にも目指しているゴールがある
   古い地図は役に立たないのさ
   孤独の向こう側で待っているんだ
   初めて会う 新しい自分

   悩んでも・・・つらくても・・・あきらめない・・・
   いつの日か・・・

               (「EXILE EXITより」)

さて・・・元気出てきたところで、晩御飯の仕度始めますか~っ!
p(^^)p



6月5日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ラムネ♪

私は、ラムネ大好きです。とくに上の写真にも載ってる動物が書いてあるやつ(@∀@;)
天気の話・・・前に誰かがいってた、天気のはなしが、一番会話にでるって(*ν*)一番共通の
話で酢からね?
「ASIA」私も好きですょ。ドラマで使われてて、
好きになりました(//Α//)
もうすぐ訪問者数600ですね!!凄いデス。


 by 回転寿司に連れってって | 6月5日(月)18:57

クッピーラムネ

あれはね、『クッピーラムネ』っていう駄菓子で~す。
丸い木の上で、ウサギ君とリスちゃんが腰かけてラムネを食べていて・・・空を飛ぶ鳥君もラムネを嘴(くちばし)にくわえている・・・そ~んな絵が描いてあります。(たぶん、ウサギがオスで、リスがメスだと思いますよ。リスちゃん、赤いおリボンを頭につけていますから。笑):
あっ・・・そんなのどうでもいいってか!?
(^^>”
「回転寿司に連れてって」さんも、今度、このクッピーラムネを見かけたら、ぜひぜひ買ってみてくださいね。
色によって、お味が違う・・・と思い込んで食べている、そんな管理人なのでした。
ピンク色が苺で、グリーンがメロンで・・・みたいな?(汗):
いつも遊びに来てくれて、どうもありがと・・・です。
(*^^*)


 by 管理人 | HP | 6月5日(月)19:35


(1/1ページ)