心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ジャージャーメンで晩御飯~っ!

肉味噌をたっぷりのせて、今夜は、ジャージャーメンで晩御飯。
春巻きと、た~っぷりの千切りキャベツで・・・は~ぃ、召し上がれ~っ!


  ※「春巻き」レシピは、6/27(火)
   の『春巻きレシピ』をご覧下さい。
   

あっ・・・この『ニセ・白髪ネギ』の作り方は・・・
100円ショップなんかで売っている、あの生花用の《剣山》を使います。な~にしろ、本物の白髪ネギって、つ~るつる滑って切りづらいでしょ?
それで、予め準備した氷水の中に、剣山ですいた(?)『ニセ・白髪ネギ』を入れて・・・は~ぃ、それだけ~。
簡単に出来ちゃうので、お試し下さ~ぃ。
くれぐれも、指の怪我はしないようにして下さいね。
(^^>”



少~しだけ肉味噌を残しておいたところへ、生卵を入れ・・・軽くまぜまぜ・・・お湯を注げば・・・『チータンタン』の出来上がり!
肉味噌と、卵のスープ・・・これまた・・・めちゃうまなのよね~。



7月6日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)