心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



正体・・・わかりました!

7月頃、「この黄色い花、なんだろう?」と思っていたものの正体が判明しました~!
なんとなんと、あのゴーヤちゃんでした!
長さも8cmぐらいに成長していました。
ちょっとだけさわってみたけれど、まだまだ若い実だから、ゴーヤちゃんのやわらかいこと?!
売っているゴーヤとは全然違いました。
若い実は・・・やっぱりやわらか~なのね~。
人間と同じ?!



  ※ゴーヤの花については、7/18(火)の
   「これって、キューリ?」(プチ・幸せ)もあ 
   わせてお読みくだされば幸いです。



8月18日(金)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)