心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



あぁぁ、片付かない・・・(^^>”

「9月だし、気分一新!片付けでもしようかなぁ?」
な~んて思ってしまったのがいけなかった・・・。
引っ張り出して来た品々・・・雪国もやしにとっては大切な思い出の品ばかり。
「あぁ、こ~んなこともあったっけ・・・。うわ~っ、懐かしい~っ!」
つぃつぃ見ちゃって・・・あらまぁ、もうこんな時間?

お友達に送ってもらったカレー&スープでお昼となりました。
ご馳走様で~す。
助かってま~す。

でも、ふと見ると、ま~さに足の踏み場もない状態に思い出の品々が(笑)広がってる!
片付けたいのに、片付かない・・・(^^>”
テレビ番組でやってるような「おかたづけ隊」に来てもらいた~ぃ気分だわ。
で、で、で・・・でも・・・とりあえずは、今夜、寝る場所ぐらい確保しなくっちゃ・・・
雪国もやしの片付けは、まだまだ続く、まだ続く・・・。
To be continued・・・



夏休み、春休み・・・お休みのたびに、その時の思い出の絵やチケット、写真などをまとめてきた雪国もやしの思い出の品。
2mmの黄ボールに、和紙を貼り、ペタペタ切り抜きとして、表紙も作ったものなんです。だからかなぁ?つ~ぃつぃ・・・時がたつのも忘れて見ちゃうんだわね~。
おっと・・・片付け、片付け・・・(あせあせ)



9月10日(日)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)