心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



産経新聞のCM検証~っ!

雪国もやしの携帯電話を電子レンジの中へ。
そうそう・・・あの産経新聞のCMが、ず~っと気になっていたからです。

 Aさん:「携帯電話は、電子レンジの中では圏外なんだぜ!」
 Bさん:「かけたのかよ~っ!」

                    (産経新聞CMより)

・・・ということで、1度気になり出したら検証せずにはいられない雪国もやし。
はぃはぃ、早速やってみました~!
自分の携帯電話は電子レンジの中へ。
雪国もやしっ子の携帯で電話をして・・・。

  「電源を切っているか、電波の届かない・・・」

うっそ~っ?!
まじ~~っ!?(^^>”
ほ~んとほんと・・・CMは、本当でした~!
うわ~ぃ!
なんだかすご~く嬉しいわ~!
・・・と・・・一人大興奮!

それを見ていた我が家の住人(雪国もやしっ子)が一言。
「あったりまえじゃん!」

大の大人が・・・はしゃぎすぎだった?



7月17日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

なぜ?

どうして、電子レンジの中は圏外?
電磁波のためですか?
素朴な大人の疑問。


 by 小口写真事務所 | Mail | HP | 7月17日(月)21:34

携帯電話実験大作戦?!

やっぱり、マイクロウェイブのせい?
(笑):
で・・・検証してみました?
(*^^*)


 by 管理人 | HP | 7月17日(月)22:23

怖くて出来ません

先日、奥様にセッセと貯め込んだポイントを全部使って新機種に交換されてしまいましたので、私はしばらく『オアズケ』ですから。

 by 小口写真事務所 | Mail | HP | 7月17日(月)22:36

いいなぁ~、新機種!

え?
新機種・・・って・・・もしかして、「ワンセグ」でしょうか?


 by 管理人 | HP | 7月17日(月)23:08


(1/1ページ)