心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



気づいちゃった、気づいちゃった、わ~ぃわぃ!

アイロンがけが終了~っ!
ふ~ぅ・・・。

・・・ということで、ワックスがけをしました。
なんとなんと・・・キャップが改良されてる~!
今までのキャップ・・・よ~くワックスを乾かしてから蓋をしないと、次に使う時、キャップが開かなかったんですよね~。
固まちゃって開かない時なんか、マイナスドライバーで筋(すじ)を入れてから、こじあける感じで無理やり、蓋を開けていましたもの・・・。
(あっ・・・これって、もしかして・・・雪国もやしだけ?)

 『気づいちゃった、気づいちゃった、わ~ぃわぃ!』

                    (でっかちゃん風に)


 ※リンレイ

 http://www.rinrei.co.jp






9月1日(金)12:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

きずかなかった。

きずかなかった。きずかなかった。
わーーいわい。

このワックス、安くて扱いやすいですよね。

今度のブログ、写真も載せれーーす。
スムーズに、入れますので、よろしく。


 by マシマロ | HP | 9月1日(金)22:01

つながる・・・ってすごいことなのね!

「マシマロ」さん、載せた画像が大きすぎちゃって・・・ごめんなさいです。
(ペコリ)
画像だけ・・・って削除できます?
もし可能であれば、画像だけ削除・・・お願いしまっす!
m(__)m
それにしても、お引越し先・・・スムーズに接続できて・・・うらやましい限りです。
いいなぁ~、いいなぁ~、お引越し?!
(苦笑):

リンレイのこのワックスは、長持ちするので、雪国もやしのお気に入りです。
「きず」もつきづらいですし・・・(^^>”

今日のアイロンがけと、ワックス程度で疲れてしまってる雪国もやしです。
頑張らねば~~っ!
p(^^)p


 by 雪国もやし | HP | 9月1日(金)22:27


(1/1ページ)