心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



綺麗な花には『毒』がある!?

今日見つけたエンジェル・トランペットのことをブログに書いたら、
すぐさま従姉妹からメール。

「エンジェル・トランペットには、『アトロピン』という毒が含まれているのよ。蕾(つぼみ)を食べてしまった人が中毒になったこともあったわ。」

って・・・きゃぃ~ん、こわ~ぃ!
そう言えば、夾竹桃(きょうちくとう)の根っこも『毒』だって・・・この前読んだ推理小説に出てきたっけ・・・。
(@@)

綺麗な花には『毒』がある!?



7月7日(金)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)