心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



雨降りの日に、ふと思う・・・

病院に行って来ました。
何気に緊張気味だったので、この前、悪友からもらったネックレスをお守り代わりにつけて出かけました。
梅雨だからかな?
雪国もやしの年齢のせいかな?
抜糸することが出来ず・・・明日もう1度病院に行くことになっちゃいました。
しかも、怪我した指・・・パックリ開いてた・・・
LifeカードのCMじゃないけど、
「どうなるの?私~っ?!」
って感じです・・・。

ショックだったので、家に帰る前に、ドトール珈琲でちょっと休憩。
・・・と思ったら、こ~んなのを見つけてしまった・・・。
雨をはらって、きちんと巻いて挿してある傘もあれば、そのまま突っ込んだ(笑)せっかちな人の傘もあり・・・考えさせられちゃいました。
電車に乗り込む時にも感じることだけど・・・出来ることなら、きちんとただんだほうが気持ちは・・・いいよね?!



7月18日(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

電車

電車では、洋服・ズボン・・・・・が
濡れるからね。
傘も、きちんとして欲しいですね。

たたむ前に、傘をブルブルとするのも
非常識ですね。

私も、子宮をとった時、なん針がパックリ開いてましたよ。
其れこそ、アイフル状態でした。


 by マシマロ | Mail | HP | 7月18日(火)16:05

ごめんなさい

「マシマロ」さん・・・つらい思いをなさったんですね。
思い出させてしまって、ごめんね。
m(__)m


 by 管理人 | HP | 7月18日(火)16:33

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ただ、笑いすぎただけです。

早く、抜糸できるといいですね。
主婦にとって、手の怪我は不便ですよね。


 by マシマロ | Mail | HP | 7月18日(火)22:56

お祈りしなくちゃ・・・(^^>”

利き手じゃなかっただけ、まだマシだったかも?!
でもね、指を怪我していても、意地でもブログを更新しているので、悪友からはあきれられてる雪国もやしなんです。
早く治るように・・・お祈りしなくちゃ・・・。
「マシマロ」さんの健康もお祈りしながら・・・おやすみなさい・・・します。
今日もいっぱいのコメント、ありがとうございました。
嬉しいで~す。
(*^^*)


 by 管理人 | HP | 7月18日(火)23:20


(1/1ページ)