心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



冷たいお蕎麦で晩御飯!(^^>”

今夜は、冷たいお蕎麦で晩御飯。
今回の温泉卵は、熱湯を注いで待つこと14分。
なかなか良かったかも!?

長葱・わかめ・蒲鉾・油揚げなどを乗せて・・・は~ぃ、召し上がれ!
(油揚げは、5枚78円!)



毎度毎度のチーズ巻きです。
(^^>”
お隣りにあるのは、しそ巻き。
中身は、ちょっぴりピリ辛に味付けしたお味噌が入っています。
お砂糖・ししとう・みりんなどで味をつけ、しそで巻いて焼いたもの。
雪国もやしの母の味なんですよね。
(なかなか同じ味にはならないところが・・・味噌?!)
ビールのあてに・・・いかがでしょ?!



7月18日(火)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)