心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ダウンしちゃいました

こんにちは・・・おっと、もう・・・こんばんは?!

今日は、雪国もやしっ子を近くの大学病院へ連れて行きました。
紹介状やCT画像、レントゲン写真などなど一式持参して・・・。
でもでも、やっぱり、同じ病院で経過観察していかないと駄目だとのことで・・・・・・またもや検査のやり直し。
いやはや、朝8時半から午後3時半過ぎまで・・・ヘトヘトです。

雪国もやしっ子・・・ただ今、ぐっすり爆睡中。
検査、検査で疲れちゃったみたいです。
な~んだったんだろう?
はぁぁ・・・雪国もやしも疲れちゃって、小1時間程度、お昼寝しちゃいました。
遊び半分で測った血圧・・・やばぃ・・・低すぎる~っ!
しかも、上と下の差がない~っ!
いつも、こうなると、めまいでダウンするんだわ。
用心、用心・・・。
胃腸の具合も、いまいちだし・・・。
口臭もひどくなってきちゃって・・・CMのコレ・・・買ってきちゃいました!

病院も、一仕事です。(とほほ)



8月28日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

あらら・・・・

大丈夫ですか。
病院は、確かに重労働ですよね。

待ち時間も、半端じゃないし。
付き添いさんも、大変ですね。

申し越しで、涼しくなりますよ。
ファイト。 もやしママさん。

ぶっとびを、引っ越しました。
サーバーのエラーで、入れない日が続いてしまい
更新が出来なくなりました。
      ↓

http://www.bloguru.com/masimaro/

です。
皆を見習って、更新頑張ります。
今まで、同様よろしくお願いします。


 by マシマロ | Mail | HP | 8月29日(火)16:06

お引越しですか?(^^>”

「マシマロ」さん、こんにちは!
やっぱりお引越しなさったんですね。(^^>”
雪国もやしも、考えてはいるものの・・・ここまで育てたブログちゃんをどうしようか・・・と思う気持ちもあって・・・まだまだ迷っております。
「マシマロ」さんの新ブログ・・・今、『お気に入り』に追加したところです。
これからも遊びに行かせてくださいね。
(ペコリ)


 by 管理人 | HP | 8月29日(火)16:46

お疲れ様です。

病院って、具合が悪いから行くのに、待ってる間に、かえって病状が悪化しちゃうことってありますよね。
しかも検査で、7時間もかかったんですか?!
雪国もやしっ子ちゃん&雪国もやしさん、お疲れ様でした。
休める時に、しっかり休んでくださいね☆


 by 由宇 | Mail | 8月29日(火)18:25

お返事遅くなりました

「由宇」さん、こんばんは!
すぐにお返事したかったのですが、またもや『ぶっとび』君のご機嫌が悪くて接続できなかったもので・・・こ~んな時間になっちゃいました。
ごめんなさいね。
m(__)m

なんだか病院内で待っているだけで、付き添いの自分まで病気になっちゃう気がするから・・・不思議です・・・やっぱり、病は気から?(^^>”

「由宇」さんも、喉の調子・・・いかがです?
どうぞどうぞご無理なさらないようにしてくださいね。


 by 管理人 | HP | 8月29日(火)22:21


(1/1ページ)