心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ファミレスで・・・

ファミレス(ファミリーレストラン)での名前のことを、このブログに書いたら、友達から早速メールが・・・。

 >貴様、ヨン様・・・(云々)・・・もいいんじゃなぃ?

じゃ、次は、『ばか殿』さま・・・とでも書こうかしら・・・ラララ~ン!

「え~っと、お次、禁煙席でお待ちの・・・『ばか殿』さま~っ!」
うわ~っ・・・想像しただけでも、周囲の白~ぃ目が・・・こ・こ・こ・・・怖~~ぃ!?



  ※もう少し知りたい方は、3つ前のブログ
   『見つかったかな?ウォーキービッツ・・・
   (^^>”』を合わせてお読みくださいね。
   (笑):

   すごろく・・・じゃないんだけど・・・。
   「3つもどる」?!



7月13日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)