心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



とろけました~っ!

いやはや・・・高校野球の応援・・・あまりの暑さに、とろけてしまった雪国もやしで~す!
500mlのペットボトルで3本も飲んじゃいました。
おかげで、おなかも満腹。
これでやめとけば痩せるのでしょうが・・・や~っぱり、食べてしまった、梅干しおにぎり2個!!!
疲れた時には、この梅干しの酸味・・・たまりませ~ん!
応援疲れはあるものの・・・あのアルプスの一体感・・・はまってしまうわ。やみつきだわ~っ!

いいなぁ・・・高校野球~っ!
p(^^)p
で・で・で・・・でも~、着て行った洋服のまんま・・・首だのなんだの日焼けしてるし・・・



7月26日(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)