心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



我慢できずに・・・(^^>”

「室礼」(しつらい)のことを書いていたら、つ~ぃつぃ・・・お団子食べたい病(?)になっちゃった雪国もやし。
99円ショップで買って来た白玉団子の粉と、同じく99円缶詰めあずきで・・・デザートしちゃいました。
あっ・・・これ、お昼の話だけれど・・・(笑)

今回の白玉団子・・・この前のまるまるお団子じゃなくて、真ん中をブチュ~~っとつぶしたお団子だよ。
そのほうが、茹で上がりが早いしね。
(^^>”
でも、見た目・・・どうも・・・『赤血球』に見えちゃうのは私だけ?



9月4日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)