心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



パスタで晩御飯~っ!

今夜は、パスタで晩御飯!
にんにくと鷹の爪で炒めたところに、トマトとフレッシュバジルを加えて、ちょっぴりピリ辛パスタだよ!
さっき作っておいた『いんちき・ビシソワーズ』を添えて・・・は~ぃ、召し上がれ!

 ※『いんちき・ビシソワーズ』の作り方は、
  すぐ下の「いんちき(笑)ビシソワーズ、
  冷やしてます!」をお読みくださ~ぃ。
  (ペコリ)



塩・コショーとカレー粉で下味をつけた鶏ささみ。
これに、白ごまをまぶして、フライパンで焼いただけです。
簡単だし、夏にカレー風味・・・いけま~すっ!



7月14日(金)19:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

お弁当にも、いけそうですね。

と、言うよりもやしさん豆ですね。
家族の人、羨ましいです。

ゴマたれ、美味しそうですね。
素麺だけ、使えるのですか。


 by マシマロ | Mail | HP | 7月14日(金)20:15

暑いですね~!

「マシマロ」さん、こんばんは!
ごまだれ・・・我が家では、ひやむぎの時に作りますが、他には、ど~んなお料理に合うのかなぁ?
あっ・・・冷しゃぶでもいいかも!?
鶏ささみカレー風味は、お弁当の一品にもいいかもしれないですね~。(*^^*)
何しろ、短時間で出来ちゃうから・・・。(笑)
ぜひぜひお試しくださいな・・・それにしても、毎日あぢ~~っ!(--)


 by 管理人 | HP | 7月14日(金)20:21

私の料理

野菜ジュース 玉葱・じゃが芋・人参・大根・南瓜・椎茸・ほうれん草等をレンジで17分ほど 干しわかめを水で戻し牛を入れてミキシング、柔らかくなった野菜類を牛乳を加えながらミキシング。バター・チーズ・コンソメの素で味付け。沢山作って冷凍。家内の体調不良時に考案。講評なので今も作っています。

 by 尾崎陽一 | Mail | 7月14日(金)22:21

すごいですね!

こんばんは。
野菜ジュースは、何を使うのでしょう?
奥様のために考案されたとのこと・・・きっときっと愛情たっぷりのスープなのでしょうね。
お夫婦愛も一緒に・・・ご馳走様です。
(*^^*)


 by 管理人 | HP | 7月14日(金)22:43


(1/1ページ)