心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



思わず、つまみたい・・・(*^^*)

雪国もやしっ子から、「酸素水を買って来てくれる?」というメール。
近所のコンビニまで行ってきました。
その途中、だ~んだんと色づいてきたブルーベリーの実を見つけました。
ついこの前までは、鮮やかな緑色で固かったのに、今日触ってみたら、う~ん、だんだん・・・い~ぃ感じになってきてる!
う~ん、もう少し色づいたら・・・つまみ食いしちゃいた~ぃ!
でも、よそのお宅の・・・だから、我慢、我慢?!?!



8月19日(土)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)