心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



読み終わりました!

お友達から借りた本 「陰日向に咲く」(劇団ひとり著 幻冬舎)読み終わりました~!
あれだけの文章を書けるって・・・すごいなぁ~。
400字詰め原稿用紙で307枚だって~!
雪国もやし・・・卒業論文で200枚書くのだって、か~なり必死だったわ~~。
(あせあせ):
劇団ひとりさん・・・お笑い芸人だけじゃなく、NHK朝の連続テレビ小説 「純情きらり」では俳優として出演していたし・・・今時の芸人さんって、マルチな才能があるのね~。
いやはや、びっくりでした。
この夏・・・『18歳以上の方』にお勧めの本かも?!

あっ・・・でもでも、最近じゃ、あの芥川賞をもらった「蛇にピアス」(金原ひとみ著)でさえ・・・か~なり・・・だったから・・・『18歳以上の方』限定でなくてもいいのかしら?



8月9日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

Y( _ )Y エッ!?

卒論200枚ですか?!
それって…原稿用紙で、ですよねぇ?( ̄ェ ̄
私は自分の学科だけ、卒論を書いたクチなんですが、原稿用紙30枚でした。
きちんとしたテーマが見つからなかったため、たった30枚でも結構大変でしたヨ!
文才がある方って、ステキですよね☆


 by 由宇 | Mail | 8月16日(水)00:20

キラリと光るもの

卒論もね・・・今となっては懐かしい思い出です。
今じゃ、原稿用紙1枚だって無理、無理ですもの・・・。(^^>”

劇団ひとりさんのこの本・・・彼の文才がキラリと光っていて、本当に素敵です。
ぜひぜひBOOK OFFでお安くゲットして読んでみてはいかがでしょう?(^^>”
文才にしてもなんでも・・・ですが、いくつになってもキラキラ光っている人って・・・女性、男性問わず・・・素敵だな・・・と、いつも思っている雪国もやしです。


 by 管理人 | HP | 8月16日(水)00:32


(1/1ページ)