心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



『酸素足りてる?』って?!

調剤薬局で待つ間・・・な~んだか見つけてしまった酸素水?
昨日の松任谷由実(ユーミン)のラジオ番組で、お水特集なんかをやっていたものだから、つ~ぃつぃ目がいっちゃって・・・でもって・・・買っちゃった!

  『酸素足りてる?』

そう聞かれちゃうと・・・なんだか不安になっちゃう。
だって、酸素Barが流行している時代でしょ?
なんだか酸素が足りない・・・そんな気がしてきちゃった・・・。
息苦しくなってきた・・・!?
うまいわ~、このキャッチコピー!
うまく乗せられちゃったわ~~、雪国もやし。
(^^>”

 ♪ポンポンスポポン ポ~ンスポンポポン
   ポンポンスポポン 馬鹿テンポ!♪
    
         (アクセルホッパー風に)

さて・・・よ~く冷やしてからいただくといたしましょ。



7月10日(月)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)