心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



女心と秋の空?(^^>”

悪友とお買い物に行って来ました。
いやぁ~、買っちゃった、買っちゃいました!

悪友が、
「え~っ?言わなかったっけ?もう、とっくに『いち髪』使っているわよ!」
な~んて言うもんだから、
「じゃ、私も買う~っ!買ってみる~ぅ!」
って・・・買っちゃったゾウ!
『いち髪』だゾウ!!!
今まで、資生堂の『TSUBAKI』を使っていたっていうのに・・・な~んてことでしょ?
(笑)
女心と秋の空ってか!?

悪友と2人・・・ますます(?)美しくならねばっ!

あとは、2人で泥つきの里芋を買って帰って来ました。
さ~てと、里芋でも煮ましょうか・・・p(^^)p
やっぱり、色気よりも食い気の雪国もやしです。



9月7日(木)15:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

100均って・・・(*^^*)

「由宇」さん、こんばんは。
鶏挽肉100g¥51のを、な~んと1キロも買ってしまった雪国もやしなんです。
お店に、小分けの鶏挽肉がなかったんです。
で、ド~ンと1キロ!!!
どっひゃ~ん!
(@@)
・・・ということで、せっせと鶏挽肉料理を作らねば!
でも、里芋君と烏賊(いか)君の相性もいいから・・・う~ん、今度はソレでいってみようかしら?

100均のすり鉢&すりこぎ・・・買ったんですか?
あれは、はぃ・・・重宝しますよね。
トンカツ、ほうれん草の胡麻和え、もちろん、ゴマダレも・・・(^^>”
いやぁ~、100均って・・・ほ~んといいですね!
(映画評論家だった水野さん風に)

  ※あっ・・・「由宇」さんは年齢的にご存じな
   かったかも?
   (ポリポリ)


 by 雪国もやし | HP | 9月7日(木)23:29

(O.O;) マッシロ~

えぇーっ?! 1kgも買うてしもたんですかい!
けど、ひき肉ならすぐに使っちゃうかな?
ハンバーグに麻婆豆腐、チャーハン、カレーetc.…
雪国もやしっ子ちゃんという強~い味方がいることだし、余ることはないでしょう(^^;

水野さん、分かりますよ~♪
サヨナラおじさん(淀川さん)も分かるし、結構好きだったなぁ~


 by 由宇 | Mail | 9月8日(金)00:37

渋~ぃ!

鶏挽肉の嵐・・・かと思いきや、鶏そぼろにしちゃたので、う~ん・・・なんと、終わってしまいました。
(あせあせ)
あとは、味付けしたそぼろを冷凍にしちゃえば・・・はぃはぃ、1キロ完全制覇で~す。
(^^>”

「由宇」さん、水野さん、ご存知だったんですか?
お若いのに・・・しぶ~~っ!
(*^^*)
おばさん雪国もやしですが・・・今後ともどうぞよろしく・・・です。
(ペコリ)


 by 雪国もやし | HP | 9月8日(金)09:25


(2/2ページ)
最初 1 >2<