心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



女心と秋の空?(^^>”

悪友とお買い物に行って来ました。
いやぁ~、買っちゃった、買っちゃいました!

悪友が、
「え~っ?言わなかったっけ?もう、とっくに『いち髪』使っているわよ!」
な~んて言うもんだから、
「じゃ、私も買う~っ!買ってみる~ぅ!」
って・・・買っちゃったゾウ!
『いち髪』だゾウ!!!
今まで、資生堂の『TSUBAKI』を使っていたっていうのに・・・な~んてことでしょ?
(笑)
女心と秋の空ってか!?

悪友と2人・・・ますます(?)美しくならねばっ!

あとは、2人で泥つきの里芋を買って帰って来ました。
さ~てと、里芋でも煮ましょうか・・・p(^^)p
やっぱり、色気よりも食い気の雪国もやしです。



9月7日(木)15:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

あきらめました・・

* K * は、先日 スーパーで この(いち髪)をみて匂いまで嗅いでみて・・値段を みて・・諦め(>_<)
とほほ(>_<)


 by *K* | HP | 9月7日(木)17:06

TSUBAKIは…

ちゃんと使い切ったんですかぁ?(笑)
ますます女に磨きをかけてくださいな♪
使い心地や、感想等お待ちしてますネ!

里芋、お煮しめも良いし、烏賊と煮ても美味しいですよね~
雪国もやし家では、里芋くんは何になるのかな~?


 by 由宇 | Mail | 9月7日(木)17:46

すぐに食いつく雪国もやし?

>ちゃんと使い切ったんですかぁ?(笑)

きゃは~っ、「由宇」さん、ごめんなさい。
とりあえず、食いついちゃいました・・・(ペコリ)。
さっき使ってみたのですが、洗っている時の匂いが、雪国もやしにはきついかも・・・です。
洗い上がりは、それほど香りも気にならないのですが・・・。
駄目ですよね~、ちゃ~んと使い切ってから次に行かなくっちゃね~。
(ポリポリ):
悪友にも伝えてきま~す。
(話をふってるって?!笑)

里芋くん・・・鶏挽肉とのコラボレーションとなりましたです。はぃ・・・。

「由宇」さん、いつもコメントありがとうございます。


 by 雪国もやし | HP | 9月7日(木)19:13

あきらめないで、食いついちゃいましょ?

「*K*」さん、昨晩に引き続き遊びにきてくださって・・・。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、ありがとうございます。

「いち髪」ですが、雪国もやしの買った、このトライやるセットで¥698でした。
雪国もやしは、持病で手の力が入らないので・・・このトライやるセットの押すボトルは、ちょ~っと使いづらかったです。
あっ、使ってみた感想ですが・・・モニターになってます?(笑)・・・匂いがきついかもしれませんが、ダメージヘアーにはいいかも?
(^^>”
とりあえず、雪国もやし・・・1週間・・・試してみま~す。
あれ?
どこかのCMみたい・・・(^^>”

「*K*」さん、またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
コメント、ありがとうございます。
m(__)m


 by 雪国もやし | HP | 9月7日(木)19:19

実は…

基礎化粧品、実は私も使い切らないうちに買っちゃったりして(^^;
今まで、あんまり自分に合ったもの(無香料で、肌にも合ったもの)に巡り会えなくて…
これはどうだろ?こっちは? とついつい買ってしまってました。
だから、余ってしまった化粧水などは、コットンなどに染み込ませてパック用に使ってました(笑)

あら!ひき肉と里芋、それも美味しそう~♪
(^u^ ゆだれがっ

そうそう。雪国もやしさんのレシピで、ゴマダレを作るために、¥100均ですり鉢とすりこぎ買っちゃいました。( ̄ー ̄)v ブイ!
あれば色々使えそうなので、セットの小さいのじゃなくて、それよりちょっと大きいやつを。
春先になったら、ヨモギの柏餅も作れそう♪


 by 由宇 | Mail | 9月7日(木)23:03


(1/2ページ)
>1< 2 最後