心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



「ちらし」で晩御飯

今夜は、ちらしで晩御飯。
さっき煮た「かんぴょう」をいっぱ~ぃ酢飯に混ぜて・・・。
で~も、上にのせる予定だった「かに風蒲鉾」が消えたっ!
消えてたぁ~!
誰かの胃袋におさまっちゃってた・・・
仕方がないので、薄焼き卵と海苔と松の実をいっぱい乗せて、おしまい~っ!
具は少ないけれど、でもでも、やっぱり、家で作ったものって美味しいなぁ~。
蒸し鶏と、大根おろし&しらすとで・・・は~ぃ、召し上がれ!

  ※蒸し鶏ソースは、めんつゆに、
   すりおろした玉葱、大根おろし、
   にんにく、豆板醤を入れただけ
   のもの。
   お勧めソースで~す!
   ハンバーグや、ステーキにもい
   ぃですよ~!  p(^^)p

あっ・・・酸素水、飲みましたよ~!
でも、違いがわからなかった雪国もやしです。



  ※中華風野菜の漬物のレシピは、
   7/10(月)『中華風 野菜の漬物
   ・・・作ってま~す』をご覧下さいね。






7月10日(月)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)