心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



新しい洗濯機、いつ届くんだろう?

我が家の壊れた洗濯機。
我が家に来る前、親戚の家でも活躍していたから・・・かれこれ○○年・・・よ~く頑張ってくれてきました。
今日、新しい洗濯機が届きます。
足踏み、手洗いから開放される雪国もやしです。
昔のお母さんは、すごい!
(しみじみ)
古い洗濯機君、今まで本当にお疲れさまでした。
ありがとうね。


・・・と言っておきながら・・・新しい洗濯機の到着を心待ちにしている冷た~ぃ雪国もやしなのでした。
慣れるまでは、ま~た取扱説明書と仲良しだわ~。
(あせあせ)



7月5日(水)10:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

(〃゜∨゜)/*・.・*

写真のカメさんゎ、新しい洗濯機を待っているのですかね(@_@;)手洗ぃと言えば…洗濯板!!そういえば昔,家にぁったなし*゜ω゜*Jワン

 by 回転寿司に連れってって | 7月5日(水)23:31

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆

亀君が、もやしさんの変わりに

お出迎えをしてるんですね。

私も、新しい洗濯機欲しいけど

便利すぎて、高いですよね。


乾燥機つきかな???


 by マシマロ | Mail | HP | 7月5日(水)23:40

待ちぼうけカメ君・・・(^^>”

「マシマロ」さん、コメントありがとうございます。
昨日は、待ちくたびれて・・・そのままダウンしてしまった雪国もやしでした。
洗濯機が来たものの、ただ今、取り扱い説明書を見ながら操作中~。いつものように、珈琲を飲みながら・・・な~んてことになるのはいつになることやら・・・って感じです。(とほほ)
今は、ボーナスセール中らしく、全自動洗濯機も2万円代からありました。
雪国もやしの時代より、か~なりの価格ダウン。
時代は変わるものだわ・・・(しみじみ)。
・・・って・・・なかなか新しいものに馴染めないもので・・・頑張ってお洗濯しまっす!
「マシマロ」さん、コメント・・・嬉しいで~す。
(ペコリ)


 by 管理人 | HP | 7月6日(木)07:53

洗濯板ですか・・・

「回転寿司に連れてって」さん、そうそうそうなの・・・かめ君は、5時間待ち続け・・・かめ君の首もの~びのび・・・伸びきっちゃいました~。
(笑)
洗濯板ですかぁ?
実は、アレ・・・欲しいんですよね~。
何しろ、我が家の住人の靴下・・・毎日『お煮しめ色』(茶色)なんですもの・・・。
ゴ~シゴシやりたいんだけど・・・雪国もやし・・・何せ手が不自由なもんで・・・。
憧れるわ~、洗濯板・・・。
「回転寿司に連れてって」さんのお母さんって・・・ほ~んと『まめ』なんですね~。
また・・・どうぞ遊びに来てくださいね。
(ペコッ・・・)


 by 管理人 | HP | 7月6日(木)07:58


(1/1ページ)