心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



どっちから食べる?!

さっきのカメのメロンパン・・・早速、我が家の住人の餌食(えじき)となっちゃいました~っ!

我が家の住人・・・迷わずに、カメ君の『頭』のほうから食べていました。

「ひよこ」、「鳩サブレー」、「鯛焼き」も、どっちから食べるか・・・迷うところですよね。
ちなみに、雪国もやし・・・な~んでも後ろから食べます。
「鯛焼き」も尻尾(しっぽ)から。
「ひよこ」も尻尾(しっぽ)から。
「鳩サブレー」も尻尾(しっぽ)から。
だって、目が合っちゃうと・・・怖いでしょ?
それで・・・なんでも後ろからなんです・・・


 ※「さっきのカメのメロンパン」が気になる
  方は、2つ・・・戻ってみてくださいね。
   『♪もしもしカメよ~カメさんよ~♪』で
  す。カメさんの画像つきですので・・・。
  (^^>”



7月15日(土)15:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

んんんんん・・・・・・・・・・。

食べません。
とっておきます。


 by マシマロ | Mail | HP | 7月15日(土)16:43

え~~っ?!(*^^*)

え~~っ?
とっておくんですかぁ?
「マシマロ」さんって・・・優し~ぃ!
(*^^*)


 by 管理人 | HP | 7月15日(土)20:56


(1/1ページ)