心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



カレーうどんで晩御飯!

(またもや、『ブットビネット』君のご機嫌が悪く、今、や~っとこさ・・・接続できました。頼みますよ、『ブットビ』く~ん!)

お昼の残りのカレーを乗せて、今夜は、カレーうどんにしました。
雪国もやしのカレーうどん・・・昔ながらの和風うどん。
だし汁に、とろみがついているタイプのカレーうどんなんです。
でも、雪国もやしっ子のカレーうどん・・・とろ~りカレーた~っぷりで、どちらかと言うと、カレーの中にうどんが入っているイメージ?
なかなか意見がまとまらなかったものの・・・結局、こ~んな感じになりましたとさ。



毎度毎度のチーズ巻き。
カルシウム摂らねば・・・






8月29日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おいしそ~!!!!!!

雪国もやし家の食卓はいつもおいしそうなものであふれていますね。
今すぐカレーうどんを食べたくなりました・・・。
うどんがない。買いに行こうかなぁ???


 by ふわふわ | HP | 8月30日(水)12:35

どっちのカレーShow?

「ふわふわ」さんのカレーうどんって・・・どんな?
我が家でも、カレーうどんバトル(?笑)があってから、ネットでいろいろと調べてみました。
最近では、雪国もやしっ子の言うようなカレーいっぱいの「カレーうどん」が主流みたいです。
(負けたっ・・・笑)

ウサキチちゃんの具合いはいかがです?
この前、大塚愛ちゃんがウサギちゃんをペットにしている様子を見て、「ウサキチちゃんは、どうなったかなぁ?」と心配になってしまいました。
どうぞどうぞお大事にしてくださいね。

「ふわふわ」さん、いつもコメントをありがとうございます。
雪国もやし・・・励みになります!
p(^^)p


 by 管理人 | HP | 8月30日(水)16:12

支持します!

私は雪国もやしさんのカレーうどんに一票!
完全に影響されて、カレーを買いました。
近いうちに、ダンナサマのいないお昼を狙ってカレーうどんに挑戦です。
もちろん、和風で♪

うちのうさきちくんは、まだまだ伸びています。
水浴びできないウサギは暑がり・・・あまり汗をかかない私も暑がり・・・二人であと一息頑張ります!


 by ふわふわ | HP | 8月31日(木)20:27

早くよくな~れ!

「ふわふわ」さん、うさきち君・・・まだなんですか?
心配・・・(::)
毛皮のコートを着ているから、人間以上に暑さも身にしみますよね。
かわいそうに・・・。
でもでも、頑張ってくださいね。
応援しています。

「ふわふわ」さんは、和風のカレーうどんなんですね。p(^^)p
な~んだか、それを聞いて嬉しくなっちゃいました。
お返事ありがとうございます。

1日も早く、うさきち君の体調が戻りますように・・・。


 by 雪国もやし | HP | 9月1日(金)07:58


(1/1ページ)