心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



怠け者のつぶやき・・・

毎日毎日使い終わったら、きちんと道具のお手入れをしていればいいものを・・・つ~ぃつぃまとめて・・・になっちゃう雪国もやし。
さすがに切れにくくなってきたので、一心不乱・・・包丁研ぎをしたところです。
何回やっても、な~かなか上手く研げないんですよね。
10円玉の角度ぐらい傾けて・・・って言うけれど・・・どうも片側の刃だけ減っていくような気がしてならないわ・・・。


どうせなら・・・夜中に顔中パックして・・・それで包丁研ぎすればよかったかしら?
(あぁ、こわっ・・・



7月5日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

一瞬、創造しましたよ。

でも、いけるかも。


 by マシマロ | Mail | HP | 7月5日(水)23:35

いける・・・でしょ!?

雪国もやしのお友達・・・夜中に、ふっ・・・と思い立って、ほ~んとにやったらしいの。
でも、これまた間が悪いっていうか・・・旦那さまが起きて来て、ほ~んと・・・ビックリだったって!!??
(^^>”
雪国もやしも・・・やってみようかなぁ?


 by 管理人 | HP | 7月6日(木)08:19


(1/1ページ)