心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



髪を切りました(*^^*)

「今日は、どうします?」
「お任せでお願いしま~す!」
ってことで、いつもの美容室へ行って来ました。
雪国もやしは、「こうしたい!」って希望がないから・・・っていうか、やっぱり美容師さんを信頼しているので、いつもお任せなんだけど。
(笑)
今年の秋色がダークカラーってことで、髪は、ワントーン明るめに染めてもらっちゃった。
髪を切って、「いち髪」使って・・・う~ん・・・今年の秋は、ますます(?)女を上げるってか!?

※友人達の苦笑が・・・なぜか目に見える・・・(^^>”



9月8日(金)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)