心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



おやすみなさい・・・のその前に

おやすみなさい・・・と言う前に、今夜はこの詩を読んでから休むことにいたします。


  『どんなときでも』

   (Always believe in yourself)

 どんなときでも
 なにがあっても
 なげやりにならないことは大事。
 生きていれば、
 落ちこむこともある。
 元気がなくなることもある。
 信じられないことに
 出会うことだってある。
 だけど、そうなっても
 なげやりにならずにいたい。
 なげやりになって
 どうでもいい行動をとったり
 「どうせ」なんてことを言ってみても
 ものごとは、よくなっていかない。
 反対に、そういうことは、
 自分をキズつけていく、だけ。
 落ちこんでも、元気がなくても
 自分を信じていれば、なんとかなる。
 だから、大変なことがあっても
 なげやりになって、
 自分をキズつけるようなこと、
 自分をあきらめてしまうようなことは、
 自分自身ではしたくない。

   (「HEART BOOK」 廣瀬裕子著より)


では、おやすみなさい。
どうぞいい夢を・・・。



7月10日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)