心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



お昼から、砂肝(すなぎも)いっちゃいますか~っ!

雪国もやしの持病の検査をしに、病院に行って来ました。
お盆明けということで、めちゃくちゃ混んでいました。
採血7本に、レントゲン(2枚×8組)16枚を撮り・・・それだけなのに、な~んともお疲れモードになっちゃいました。
情けない・・・。

・・・ということで、お昼から、砂肝(すなぎも)を塩・コショーで焼いてみました。レバーはお時間かかるから、また今度・・・(^^>”
レモンをかけて、さっぱりと・・・。
ではでは、これを食べたら、今度は、雪国もやしっ子の面会に行ってまいりま~す。
今日は、病院の梯子(はしご)かぃな?!






8月21日(月)13:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

持病が?

雪国もやしさん、持病があったんですね。
ご自分の通院と、面会と、本当にハシゴですね!
お疲れ様です。
砂肝、サッパリで良いですね♪
写真見てたら、1杯ひっかけたくなっちゃいました。(=^~^)o∀ウィー

PS ブログが復活して良かったですね☆
  調子が悪かったのはブログだけだったのかしら?


 by 由宇 | Mail | 8月21日(月)17:40

嬉しいなぁ・・・(*^^*)

「由宇」さん、こんばんは!
う~ん、おつまみに・・・いいかも・・・です。(笑)

雪国もやしの持病は、関節が痛くなってしまうリウマチという病気です。でも、痛くても何でも今は雪国もやしっ子のために最善を尽くしたいので・・・母=雪国もやし・・・気合で頑張りま~す!
p(^^)p

調子が悪かったのは、はぃ・・・どうもブログだけのようです。Outlookなどなどは、バッチリでしたので・・・(爆笑)。
やっぱり、無料だし・・・我慢、我慢・・・かな?!

あっ・・・さっき、秋の虫の鳴き声・・・聞きました。
季節は、少しずつうつろっているんですね。

「由宇」さんも、夏ばてしないように、十分に睡眠とってくださいね。
おばさん=雪国もやし・・・「由宇」さんの体調・・・心配しちゃってます。(^^>”
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいな、嬉しいな・・・(*^^*)


 by 管理人 | HP | 8月21日(月)20:19

大変だったのですね…(T-T) グスッ

雪国もやしさん、大変な持病を抱えていらしたんですね。
最初にここに来た時は、ササミ料理に心惹かれただけだったのに(ゴメンなさい!)。
過去のブログも見てるうちに、「ここの管理人さんて、すっごく生き生きしてるなぁ」って感じて、楽しい気持ちも分けてもらって…
とてもそんな重さを感じさせないブログで、気が付いたら毎日のように遊びに来ていました。
でも、そういう痛みとか、重さとかを実感したからこそ、雪国もやしさんは、どんな小さなことにも心を留められて、生き生きとされてるんじゃないかなぁ?
私も、細々としたことが色々あって、イヤになったりしてたけど、何だか、自分が小っちゃい人間に感じちゃいました(^^;)
私も、もっともっとがんばらないと!

あっ!本当だ!家の外ではウマオイの声が「スイーッチョ。スイーッチョ」と聞こえてます。
まだ暑いけど、少しずつ秋へと変わっていってるんですね。

また、ちょくちょく遊びに来てもいいかな~?
いいとも~!
ということで、またまた勝手に遊びにきますね☆


 by 由宇 | Mail | 8月21日(月)23:31

ササミが取り持つご縁?!

いぇいぇ・・・「由宇」さんはじめ、皆さんからパワーを分けてもらっているから頑張れるんだ・・・って、ほ~んと最近つくづく思うんですよ。
お礼を言うのは、こちらのほうで・・・本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

♪あとから~ウマオイ追いついて

  あぁ~、面白い~虫の声~♪


 by 管理人 | HP | 8月21日(月)23:44


(1/1ページ)