心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



カメのお味は?

そうそう、我が家の住人がパクリッ・・・カメを・・・おっと、カメのメロンパン(150円)を食べちゃったので、あの緑色部分が何味だったのか・・・わからぬままの雪国もやし。
友達からメールで、問い合わせがあったので、我が家の住人に聞いてみた。

「別にさぁ~、いつもと変わらない味。メロン味だったよ。抹茶味じゃなかったなぁ~!」

・・・とのことでした・・・はぃ・・・


 ※カメのメロンパンの「ボディーライン」を
  ご覧になりたい方は、6つ・・・戻ってみ
  てね!
  「♪もしもしカメよ~カメさんよ~♪」で、
  その「ボディーライン」・・・拝めますので。
  (^^>”



7月15日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

もう一回。

雪国さん、もう一回買われたら。

今度は、じゅくり味わってみたください。


 by マシマロ | Mail | HP | 7月16日(日)00:05

カメのメロンパン、リベンジ大作戦?!

こんばんは、「マシマロ」さん!
は~ぃ、リベンジしま~す!
(^^)y


 by 管理人 | HP | 7月16日(日)00:14


(1/1ページ)