心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ここらでちょっと一服(*^^*)

雪国もやしの大好物の「栗きんとん」が、たった今、『ご』到着~っ!

これがまた、サイコーに美味しいんです。
まさに・・・「まいう~!」
その年に取れたばかりの栗の実を裏ごしして、それを1つ1つ茶巾絞りにしたお菓子。
甘みは、ごくごく自然な栗の甘み程度・・・ほ~んのり甘い・・・上品なお味。
(か~なり興奮気味の雪国もやしです。笑)


和菓子は苦手という雪国もやしっ子も、な~ぜか(笑)ここの「栗きんとん」はポ~コポコ・・・食べちゃう・・・
ダイソーで買ったお茶せんで、お抹茶点てて・・・は~ぃ、いっただっきま~~す!
我が家には、『食欲の秋』って言葉がよく似合う~?!
(^^>”


 ※緑屋老舗

 http://www.midoriyarouho.com






9月9日(土)15:05 | トラックバック(0) | コメント(8) | プチ・幸せ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

寝床が・・・(^^>”

そ・そ・そ・・・そうなんですよ、「由宇」さん~っ!
ついつい思い出にひたってしまい、なかなか片付けが進まないんです。
どうしましょ!?
雪国もやしっ子が小さかった頃の写真なんかを見ては、
「あら~、こ~んなに小さかったのね。成長したものだわ~!」
なんてなんて・・・はぁ・・・駄目だわ。
今夜、寝る場所だけでもキープしなくっちゃ!
いっそのこと、このお宝の上に寝ちゃおう・・・かしら?
(なんちゃって!笑)


 by 雪国もやし | HP | 9月10日(日)20:27

キリ番踏んだわ!

(= ̄▽ ̄=)V やったね キリ番踏みましたよ!
「6666」ゾロ目ですわ~♪
よそのお宅(?)でキリ番踏んだの初めて~!

寝床ですか?
宝物たちはそのままに、いっそのこと、ドラえもんのように押入れに寝てしまうというのも1つの手ですよ!
d(^_^o) ネッ (←ウソだぁ~?!)


 by 由宇 | Mail | 9月10日(日)20:55

ドラえも~~ん!

うわ~っ、本当だぁ~。
雪国もやし・・・たった今、言われて気づきました!
6669人もの方が、この『心 サプリ』に遊びに来てくださったなんて・・・ほんとほんと嬉しいです。
ありがとうございます。
6666番は、「由宇」さんがゲットしてくださったんですか?
ゾロ目・・・いやはや・・・重ね重ね・・・ありがとうございます。
m(__)m

本当に寝床・・・どうしましょ!
ドラえもんのスモールライトが欲し~ぃ!
この片付かない宝物をち~っちゃくしてしまえばいいんあだぁ~!
(^^>”
あっ・・・どこでもドアーでもいいわ~。
はぁぁ・・・片付かない、片付かない・・・って・・・「パソコンしている暇があったら片付けなさい!」っていう声がちらほら・・・聞こえてきそう・・・(あせあせ)
ではでは、真剣に『スペース作り』・・・頑張りマッスル!
p(^^)p


 by 雪国もやし | HP | 9月10日(日)21:29


(2/2ページ)
最初 1 >2<