心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



最後の〆と言えば・・・やっぱコレでしょ?

雪国もやしっ子・・・入院騒ぎで、夏休みの宿題なんか『ぶっとび』でした。
でも、現実はなかなか厳しい。
入院とは言えども、温情はないらしい・・・(ぐすん)。
・・・ということで、大急ぎ・・・写真だけ(?)撮りに行って参りました~!p(^^)p
(あっ・・・このブログ・・・先生が見ていたらどうしましょ?!笑):

いくら急ぎのお散歩(?)でも、最後の〆(しめ)は、やっぱりコレでしょ?









8月30日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)