心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



おやすみなさい

本を読んでいたら、こんな時間になっちゃった。
以前読んだ「天使の卵---エンジェルス・エッグ」が印象的だったので、つ~ぃつぃ買ってしまった「キスまでの距離---おいしいコーヒーのいれ方Ⅰ」。
これって、村山由佳さんのシリーズ本なんですよね~。
う~ん、でもでも、はまってしまいそうな予感?!
今のところ8冊出ているシリーズ本だから、まだまだ先は長いってか!?
(^^>”
まぁ、今夜のところはここまでにして・・・そろそろ寝るとしますか~。
ではでは、これにて・・・おやすみなさ~ぃ。
どうぞどうぞいい夢を・・・。


(追記)
 結局・・・完読しちゃいました。次・・・買って来なきゃ!



9月10日(日)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)