心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



日本蕎麦で、晩御飯~っ!

4針縫った雪国もやしの代理は、ジャジャ~ン!
我が家の住人=雪国もやしっ子!
大量の・・・日本蕎麦を茹でてくれました。(感謝、感謝)

作っておいたアセロラゼリーと、ブロッコリーのサラダを添えて・・・いっただきま~す!

 



  



これなら、ブロッコリー1株まるまる食べられちゃいま~す!
野菜バッチリ摂れちゃうよ!
ぜひぜひどうぞ!


  『雪国もやし流 ブロッコリーのサラダ?』

(材料)
 ブロッコリー    1株
 大根        1/3本
 めんつゆ      適量

(作り方)
 ①ブロッコリーを塩茹でする。
  もったいないから、『芯』(茎部分)
  もね・・・。(^^>”
 ②ボールに、大根おろしを作り、その
  中に、めんつゆを入れる。
  大変なのは、これだけで~す!
  めんどくさい時には、市販のおろしの
  たれでもいいかも?!
 ③茹でたブロッコリー(もちろん茎部分
  も・・・)を②の中に入れる。
 ④冷蔵庫の中で、冷た~く冷やす。
 
 



7月11日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)