心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



健康
~説明~
健康に関するトピックスを管理人の独断と偏見により勝手にチョイス?!(笑):

早くよくな~れ!

おはようございます。
昨夜も、雪国もやしっ子・・・お熱が39度。
咳も止まらず・・・結局、ほとんど眠れなかった・・・です。
眠れれば、少しはよくなるのにね~。
早くよくなりますように。



これでも食べて、お薬飲みましょ・・・。



8月13日(日)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

早くよくな~れ!

昨夜、ほとんど寝ていない雪国もやしです。
雪国もやしっ子・・・39度の熱を出したもので、ずっと看病していました。
今になって、ちょっと・・・眠気が・・・。

病院には連れて行ったけれど、まだまだお熱も高い・・・。
早く早くよくな~れ!



8月11日(金)11:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 健康 | 管理

酸素注入?!(^^>”

効くのか効かないのか・・・効果のほどはわからないけれど、買ってしまった酸素ボンベ?
(5リットル 酸素濃度95% 498円)
酸素バーもある昨今・・・ストレス解消&癒しになるのかどうか・・・






8月5日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

必殺技でお風呂にしまっす!p(^^)p

楽~にお風呂に入れる裏技はないのかなぁ~?
そう思っていたら・・・思い出した~っ!
NHKの介護番組で、あの毒蝮 三太夫(どくまむし さんだゆう)さんがやっていた裏技!
・・・ということで、早速99円ショップでお風呂で使うボディータオルを2枚買って来て・・・チクチクチクチク・・・針と糸で縫いつけた!
う~ん、これで怪我をした手を使わなくても、上手~く身体が洗えるど~~っ!

  ※使い方
     ボディータオル2枚を、あの箱根駅伝で使う
     『たすき』のように縫うだけ。
     使う時には、斜めにかけ・・・使えるほうの手
     で、タオルの下を持ち、少しずつ動かすだけ。
     半身不随の方でも、自分の力で出来るんだ
     そうです。

今日は(も)暑かったから、ベランダのミントを「お茶袋」に入れて・・・ミント風呂でサッパリし~ましょっと・・・。


  毒蝮 三太夫(どくまむし さんだゆう)

  http://www.kouenirai.com/profile/1450.htm



7月13日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

麻酔切れ・・・痛いわ・・・(涙)

自業自得なんだけれど・・・麻酔が切れてきて、痛いのなんのって・・・
痛み止めは飲んだけれど、効かないわ・・・
我慢、我慢、我慢・・・。

眠れないけれど、今夜はこれで・・・おやすみなさい。



7月11日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 健康 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後