心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

木漏れ日の中の幸せ

木漏れ日の中、一人の~んびりお散歩。
上を見たり、下を見たり・・・「な~にかいるかな?」なんて探してみたりして・・・気ままなお散歩が私(管理人)流。

緑のシャワーを浴びて・・・ちょっと元気になれました。
(^^>”



6月4日(日)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

苺(いちご)・一会

お店の中に入ると・・・ほわ~~んと・・・苺のい~ぃ香り。
思わず、買う予定のなかった苺パックに手が伸びて・・・買ってしまいました、苺ちゃん。

すぐに冷蔵庫の中にしまってしまおうかと思ったのだけれど、その苺のあま~ぃ香りを楽しみたくて、ま~だ・・・テーブルの上に出したままにしている管理人です。
香りつきのメールがあればなぁ・・・。



6月3日(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

見ているだけで・・・

ちりめん大~好き、管理人です。
雑貨を並べてぼ~っと見つめているだけで、ほのぼの気分になります。(これは、クリスマスの時期に買い求めたもの。)
元気・・・出さなくちゃ~ねっ! p(^^)p

 『野ブタ。パワ~、注入!』

      (「野ブタ。をプロデュース」より)



6月2日(金)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

言葉のマジック?(^^>”

婦人雑誌のタイトル。

 薄着の季節ほど『ぷよ』なあなたが主役!

う~ん・・・な~んだか、この愛らしい言葉の表現マジックで、太っているのも個性に思えてくる~~ぅ!
どんどん自分に対して甘くなってしまいそう~!

最近、お洋服を買う時に、真っ先にチェックするのが腕まわり!
今時のTシャツもブラウスも・・・み~んな腕部分が、や~けに細いと思いませんか?

あっ・・・だったら、痩せればいいだけのことかぁ・・・。(反省):
今夜からペットボトル・ダンベル体操開始しなきゃ!!
あっ、夏はもうすぐそこ・・・もう・・・時既に遅し?!



6月1日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

ウメ~ッシュ!?(^^>”

たわわに実る梅の実、み~つけたっ!
お日様の当たっているほうが、ふ~っくらプリプリ・・・張りのある実がついていました。
お日様パワーってすご~ぃ!



6月1日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理


(22/24ページ)
最初 15 16 17 18 19 20 21 >22< 23 24 最後