心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

やったど~っ!

わ~ぃ!
今週も、新聞付録のパズル・・・完成したど~っ!

「正解者の中から各5人に三井住友VISAギフトカード2万円を贈呈。」
って書いてある~。

う~ん、JAFのパズルに続いて、これまた出して来よう~と・・・。
出さなきゃ当たらないし~~。p(^^)p
当たったら、どうしよう・・・かなぁ?



6月18日(日)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

お天道様ってありがたいなぁ・・・

おはようございます。
洗濯物第一弾が干し終わったところです。
昨日の洗濯物・・・ぱ~っと射してきたお天道様のおかげで、全部スッカリ綺麗~に乾きました。
(スッキリ!)
お天道様って、ほ~んとありがたいものですね。
あって当たり前のものかもしれないけど、でも、『ない』とすご~く恋しくなる。

今日のお天気は、どうかな?
晴れるかな?
そんなこともおかまいなしに・・・洗濯機君はグ~ルグル回る。
ただ今・・・第二弾・・・洗ってくれていま~す。



6月18日(日)08:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

土砂降りのあとの置き土産

本当にひどい雨降りでした。
雨があがったので、長ネギを買いに出かけました。
空を見上げると、まるで秋の空のような鰯雲???
白い飛行機が飛び去った後には、飛行機雲が・・・。
飛行機は、いつもよりも低空飛行でした。
飛行機雲が見えるってことは、またお天気下り坂なんですね。



ふと見ると、雨の雫をキラキラさせた・・・な~んとも瑞々しい青い実を見つけました。
これって・・・何の実でしょう?






6月16日(金)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

とらぬ狸のなんとやら?

外は、土砂降りの雨。
昨日、JAFから届いた「JAF Mate」の賞金クロスをやりました。
う~ん、出来た~っ!

はがきを出して当たった試しはないけれど、出さなきゃ当たることもない?!
(^^>”
ってなことで、懲りずにまた出すど~~~っ!
(よいこの浜口風に)

「正解者の中から抽選で30名に賞金1万円をお送りします。」
って書いてある~ぅ・・・。

もしも、当たちゃったら・・・どうしよう・・・かなぁ?



6月16日(金)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

我が家のメロンパン君?

どう~見てもメロンパン?
我が家の癒しグッズのカメ君です・・・

(おまけ)
 後ろ姿も載せちゃいました!(^^>”






6月15日(木)13:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | プチ・幸せ | 管理


(18/24ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後