心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ひとりごと
~説明~
ふと思いついたことを、ただ書き綴ってみました。

「なんくるないさぁ~!」は魔法の呪文?!

今日は、折りたたみ傘が必要な1日になるんだとか・・・。
じゃ、洗濯物・・・乾かないかな?
昨日は、ドスン・・・と落ち込んでいた管理人ですが・・・今日は今日!
「なんくるないさぁ~!」(なんとかなるさぁ~!)と魔法の呪文(?)をつぶやきながら・・・さ~て、今日も1日頑張るど~っ!

これは、お友達がくれたものです。
ちょっと落ち込んだ時、これを見ると元気がモリモリ出てきます。
p(^^)p

♪Morning Morning 君の朝だよ
 Morning Morning 君の朝だよ~♪

岸田さとし(たぶん、知らない人・・・多いだろうなぁ?笑)のこの歌詞が、

♪も~り も~り 君の朝だよ
  も~り も~り 君の朝だよ~♪

に思えてきたわ。(なんちゃって・・・)



6月6日(火)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

明日はお天気下り坂?

空を見上げてみたけれど、残念ながら、今夜の空に☆☆お星様☆☆を見つけることは出来ませんでした。
明日から、お天気下り坂なのかな?
あっ・・・そういえば、今日はお天気予報・・・見るの・・・忘れてた・・・

さ~て、お米もといだことだし・・・寝ることにし~ましょ。
おやすみなさ~ぃ。



6月6日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

『ありがとう』の言葉を添えて・・・

管理人・・・やっぱりダウンしてしまいました。
今、やっと起き上ることが出来たので、部屋の窓を開けたところです。
窓から入ってくる風がさわやかです。
管理人のことを心配してくれて、悪友が遊びに来てくれたみたい・・・なのに、ごめん・・・寝ていて出ることも出来ず。
メールボックスを見たら、・・・管理人の大好きな、こ~んなものが入っていました。わざわざ届けてくれたんだね。ありがとね。
こんな風に、周囲の人達の温かさを・・・すっごく感じている、そんな管理人です。
悪友君、今度来てくれたら、いつもと同じように珈琲入れるよ。
とびっきりの美味~しい珈琲・・・。
今日は、ほんと・・・ごめんね&ありがとさん・・・でした。
m(__)m&



6月5日(月)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

みんなそれぞれ・・・

今年は、雨が多かったせぃ?
なんだか群生しているドクダミを見かけます。
名前だけだと、つぃつぃ嫌がられちゃうドクダミ君。
でも、お茶になれば血糖値を下げる効果もあるし、茎の部分は、鼻づまりに利くし・・・いい面、いっぱぃいっぱぃあるのにね。
ドクダミって名前で損しちゃってるところが多いよね・・・。

1ヶ月遅れの・・・ちょっぴり「五月病」(?)気味の管理人。
いけない、いけない・・・こういう時こそ、気分上々(歌手 mihimaru風に)でいかなくちゃ!p(^^)p






6月5日(月)09:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

さくらんぼって?!

桜の花についた実がサクランボだと思っていた管理人。

本場 山形県の友人に「違うよ~っ!」と言われ・・・○○年生きてきて、ず~っとそう思い込んでいた自分が恥ずかしくなりました。
(汗×汗)
でも・・・聞いてみるもんだ!?(^^>”
とは言え・・・ソメイヨシノなどの木には、さくらの赤~ぃ実がついていて、鳥達がそれらをついばんでいる光景を見かけました。






6月4日(日)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(43/46ページ)
最初 37 38 39 40 41 42 >43< 44 45 46 最後