心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ひとりごと
~説明~
ふと思いついたことを、ただ書き綴ってみました。

山椒魚の卵君・・・み~つけたっ!

「山椒魚は悲しんだ。彼は・・・(云々)・・・。」(井伏鱒二)の山椒魚の卵君、み~つけた~っ!p(^^)p
最初は、水面(みなも)に浮かぶ綺麗な花びらかな・・・なんて思って近づいて見てみたら、あらら・・・山椒魚の卵君じゃないですかぁ・・・
ちょ~っとびっくり発見の巻でした。

あっ・・・管理人、なんとなんと携帯電話の電波の入らない「圏外」に出かけておりました。
・・・ってなことで、ブログ・・・しばしのお休みでした。
m(__)m
今日からまた頑張ろう~っと!






6月11日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

フルコーラス・・・聴きたい

♪エバラ焼肉のタレ♪

あれって・・・本当はちゃんとした曲(歌)だったんだ・・・。
知らなかった~。



6月9日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

きり番?

ブログにめちゃ詳しい悪友。
それに比べ、何がなにやらわからずにやっているブログ初心者の管理人。(ただ・・・書くのが好きなんです。笑):

「今度は、『きり番』ゲットするからねっ!最近、アクセス数が増えてて、頑張ってるじゃん!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
どうも、「500番」とか「555番」とか・・・きりのいい数字をゲットすることらしい?

う~ん・・・そうは言われても・・・

もともと、「自分の居場所があればいい」と思って始めたブログなので、ぼ~ちぼち・・・細々・・・続けていきたいと思っています。

おっと・・・こんなこと書いたら、また、悪友に言われちゃいそうだわ・・・。(汗×汗):



6月9日(金)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

雨の音が・・・怖い?

屋根のない家に住んでいる管理人。
あっ・・・マンション住まいって意味ですが・・・
いつだったかな?
我が家の住人が、管理人の実家に泊まりに行った時に、こう言いました。
「雨って、こ~んなにいろんな音がするんだね。」
そうかぁ・・・屋根がないから、雨が屋根に当たる音だの、外に置いたバケツに高~ぃ音をたてて降る音だの・・・初めて聞いたんだね~。

雨が降るたび・・・そ~んなことを思い出して、クス・・・っと笑ってしまう管理人なのでした。



6月9日(金)06:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コマーシャルを見て思う・・・

アデランスとかアートネイチャーとか・・・そういう髪のコマーシャルを見るたび、いつもいつも考えてしまうこと。

「お相撲さんって、髪が結えなくなったら引退だ・・・って言うけれど、な~んでカツラは駄目なんだろう?」


お相撲のルール知らない管理人のひとりごとです。



6月8日(木)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(41/46ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後