心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



2006年9月5日を表示

おろしハンバーグで晩御飯~っ!

今夜は、おろしハンバーグだよ。
雪国もやし・・・今日は手首の関節が痛いから・・・大根おろしをおろすのも、結構しんどかったけど・・・。
(^^>”

付け合せには、うふふ・・・さしみ蒟蒻。
雪国もやしの好物、好物!
辛子酢味噌をつけて・・・はぃはぃ・・・どうぞ召し上がれ~っ!



あっ・・・お茶はね、気になって、気になって、気になって買っちゃった『ガバノアナタケ緑茶』(陽光技研株式会社)で~す。
ロシア産ガバノアナタケが入っているんですって!?
ガバノアナタケって・・・なんじゃらほぃ?!

 ※カバノアナタケ

 http://www.info-niigata.or.jp/~wintec/ginkgo-tea.htm






9月5日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

こんにちは

『ぶっとび君』がつながらなかったので、あきらめてお出かけしてきた雪国もやしです。
悪友と一緒に、銀行だのウィンドーショッピングだの・・・それだけだけど、い~ぃ気分転換になりました。
今年の秋の流行色・・・わかったしね・・・
エメラルドグリーンにしても、ブラウンにしても・・・今までの秋の流行色よりも、ちょっぴり・・・ダークな色合いなのね~。
(ふむふむ)
そう言えば、最近、ファッション雑誌見ていなかったわ。
(^^>”
悪友と歩いて・・・買ったものと言えば、お互いに食品だけ。
う~ん・・・われら・・・な~んて可愛いんでしょ!?
主婦の鏡ってか?!
(爆笑):

・・・ということで、今日のお弁当・・・今頃・・・upしま~す。
「な~んだか、これ・・・昨日の残り物(酢鶏)じゃん!」
と言う雪国もやしっ子に、
「残り物には福があるのよ!」
と・・・キッパリ答えてしまった・・・雪国もやしです。
あっ・・・ちゃ~んと、加熱して、冷ましてから入れたから大丈夫、大丈夫!
それ以外のマカロニサラダ、厚揚げの煮物は、朝作ったんだもん・・・大丈夫、大丈夫!
p(^^)p



9月5日(火)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理


(1/1ページ)