心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 


新しい順に表示

だる~いよね・・・だって、蒸し暑いんだもん!

いかにもだるそう~なレッサーパンダ君。
風太(ふうた)君は、二足歩行で歩いているっていうのに・・・。
まぁ、いいかぁ・・・。
こ~んな蒸し暑い日には、木陰での~んびりお昼寝モードが正解かもしれないものね~!
でもさぁ・・・木に当たって・・・おなか・・・痛くないの?



8月30日(水)16:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

ツンツンツン・・・ちょっと一休み(^^>”

アキアカネかな?
ツンツンツン・・・池の中に卵を産んでいました。
これは、ちょ~っとだけ一休み中のアキアカネちゃん。
ちゃ~んと卵が孵る(かえる)といいね~。
ヤゴは、怪獣みたいで、ちょ~っぴり怖いけれど・・・。


 ※「次のページ」にクイズがありま~す。
  どうぞどうぞ、のぞいてみてくださ~ぃ!



8月30日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

これ・・・な~んだ!?

これ・・・な~んだ?
毛筆の筆?



はぃはぃ、正解は・・・網目模様のキリン君でした。
長~ぃ舌を伸ばして、金網から葉っぱを食べていました。



8月30日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

健康って素晴らしい!

入院にしても、通院中の検査にしても・・・お金ってかかるものなんですね~。
(しみじみ):
入院費用なんか、1日あたり¥10,000じゃ足りないんですもの・・・
今後、自分自身のことを考えたら・・・真剣にアリコの手ごろでガッチリガッチリ(笑)・・・考えてしまった雪国もやしです。
健康であることって、ほ~んとすご~ぃことなんですね~。



8月29日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 健康 | 管理

カレーうどんで晩御飯!

(またもや、『ブットビネット』君のご機嫌が悪く、今、や~っとこさ・・・接続できました。頼みますよ、『ブットビ』く~ん!)

お昼の残りのカレーを乗せて、今夜は、カレーうどんにしました。
雪国もやしのカレーうどん・・・昔ながらの和風うどん。
だし汁に、とろみがついているタイプのカレーうどんなんです。
でも、雪国もやしっ子のカレーうどん・・・とろ~りカレーた~っぷりで、どちらかと言うと、カレーの中にうどんが入っているイメージ?
なかなか意見がまとまらなかったものの・・・結局、こ~んな感じになりましたとさ。



毎度毎度のチーズ巻き。
カルシウム摂らねば・・・






8月29日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 料理 | 管理


(14/134ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後