心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 


新しい順に表示

お土産いただきました!

お友達から、お土産をいただきました。
どうもありがとう!

早速、お部屋の中に飾りました。
(ペコリ)



9月2日(土)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

朝もやの朝です(^^>”

おはようございます。
昨日は雨でしたが、今朝は晴れてる!
おかげで、朝もやの中での日の出を拝むことが出来て、う~ん・・・倖せ(しあわせ)気分の雪国もやしです。
もやっているせいでしょうか?
草の匂いがしてくるような・・・そ~んな気がします。
今日も1日いい日でありますように・・・。



9月2日(土)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

じゃがじゃが肉じゃが、晩御飯~っ!

今夜は、肉じゃがで晩御飯。
付け合せは、キューリとわかめの酢の物で~す。
炊きたてご飯・・・い~っぱぃ召し上がれ!



デザートは、桃ちゃんだよ~


9月1日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

気づいちゃった、気づいちゃった、わ~ぃわぃ!

アイロンがけが終了~っ!
ふ~ぅ・・・。

・・・ということで、ワックスがけをしました。
なんとなんと・・・キャップが改良されてる~!
今までのキャップ・・・よ~くワックスを乾かしてから蓋をしないと、次に使う時、キャップが開かなかったんですよね~。
固まちゃって開かない時なんか、マイナスドライバーで筋(すじ)を入れてから、こじあける感じで無理やり、蓋を開けていましたもの・・・。
(あっ・・・これって、もしかして・・・雪国もやしだけ?)

 『気づいちゃった、気づいちゃった、わ~ぃわぃ!』

                    (でっかちゃん風に)


 ※リンレイ

 http://www.rinrei.co.jp






9月1日(金)12:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

『限定』って言葉に弱~ぃ私・・・(^^>

『限定○○個』だの、『期間限定』だの・・・その言葉に、やたら弱~ぃ雪国もやしです。
また・・・これ・・・買っちゃいました。
受験生のお供・・・「きっと勝つ!」(キットカット)。
でも・・・ま~た、ブタになるわ。

朝からアイロンがけ・・・い~ぃ感じで飽きてきたし・・・。
さてと、Let’s have a break?!
“Have a Kit-Kat!”

で~も・・・あぁ・・・ブタになる・・・
(女心と秋の空?!笑):


 ※キットカット

 http://www.breaktown.com



9月1日(金)11:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとりごと | 管理


(11/134ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後