心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

これって何の実?

ベランダに出て、ふと・・・よそのお宅の木を見ていると、あらら・・・鳥さんが何かついばんでる?
なんだろう?
何の実なんでしょう?
甘いの?
すっぱいの?
ど~んなお味?



8月31日(木)07:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

愛情宅配便?(*^^*)

た~った今、悪友ちゃんが来てくれました。
「疲れた顔しているわよ~っ!今夜は手抜きして、コレ・・・食べなさいよ!はぃっ!」
出されたのは、デパ地下で買って来てくれたカニクリームコロッケちゃん!
「それと・・・はぃ、夕刊!取り忘れてるっ!」
「い~ぃ?ちょ~っとでも寝なさいよ!」
と・・・ありがた~ぃお言葉。
悪友ちゃん、毎度のことながら・・・あざ~すっ!
恩に着ま~す!
嬉しい嬉しい愛情宅配便・・・ありがとSunです!



8月30日(水)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

だる~いよね・・・だって、蒸し暑いんだもん!

いかにもだるそう~なレッサーパンダ君。
風太(ふうた)君は、二足歩行で歩いているっていうのに・・・。
まぁ、いいかぁ・・・。
こ~んな蒸し暑い日には、木陰での~んびりお昼寝モードが正解かもしれないものね~!
でもさぁ・・・木に当たって・・・おなか・・・痛くないの?



8月30日(水)16:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

ピーチな気分

さっき、桃が送られてきました。
産毛(うぶげ)がい~っぱぃの桃ちゃんです。
まだまだ、あと4~5日は待たねば・・・かな?
ちょっとまだ固いみたい。
甘~ぃ香りが部屋の中・・・漂っていま~す。



8月26日(土)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

おかげさまで、さっき退院いたしました!

ただいま~!
雪国もやしっ子、今日、なんとか退院してまいりました。
月曜日からは、すぐ近くの大学病院での通院治療となります。
やった~~っ!
嬉し~ぃ!
雪国もやしっ子・・・11日ぶりの我が家・・・安心したのかな?
図体(ずうたい)だけは、雪国もやしよりも大きいけれど(笑)・・・す~やすや・・・寝息をたてて寝ています。
皆様にも、本当にご心配をおかけいたしました。
あらためまして、感謝、感謝です。
ありがとうございます。
m(__)m

今、つくつくおうしが鳴き始めました。
最後の鳴き声が、「美味しいよ~、美味しいよ~っ!」と・・・聞こえてしまう・・・雪国もやしなのでした。
(空耳?!)

 ♪つくつくお~し つくつくお~し・・・

  美味しいよ~ 美味しいよ~ 美味しいよ~ ベ~ッだ!♪



8月25日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(10) | プチ・幸せ | 管理


(3/24ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後