心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

嬉しい贈物(*^^*)

「宅急便で~~す!」
「は~ぃ!」

嬉しい贈物が届きました。
貝の佃煮・・・雪国もやしの大好物・・・
ありがとうございます。
今夜早速・・・あったかご飯でいっただっきま~す!



7月17日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

♪もしもしカメよ~カメさんよ~♪

カメのメロンパン・・・み~つけた~っ!
思わず1個だけ・・・買っちゃいました。
(150円)






7月15日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理

ほんわかほんわか『ひだまりの民』

我が家の窓辺で、陽を浴びて、うんうん・・・うなずいているのが、この『ひだまりの民』。
いつだったかなぁ?
発売してからまもなく、我が家にやって来ました。
太陽電池だから、電池交換の手間要らず。
地球にやさしいんです。
ほ~んとうに、ほんわかほんわか・・・ほのぼの気分になれます。
明日も晴れるといいね。



7月15日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理

訪問者数2978

さっき、『心 サプリ』に遊びに来てくださった方の数が、『2978』人になりました。
ありがとうございます。
素直に嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

              雪国もやし (*^^*)


余談ですが・・・雪国もやしは、4桁数字が大~好き!
最近では、Suicaだから切符を買うこともなくなってしまったけれど、切符に印字された4桁の数字を見ると、もう~駄目なんです。
例えば、今夜の数字の『2978』を使うとね・・・。

   2 9 7 8

 (例)
   9+7=16
   8-2=6
  16-6=10

それぞれ数字を1回だけ使い、四則計算(+-×÷)をして、『10』になれば何かいいことがある~っ!
そういう風に決めてるんです。
お暇な時にでも・・・ぜひ・・・どうぞっ!

意外と・・・楽しいですよ~! y(^^)y



7月14日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

ありがとう!

お友達から、こ~んな素敵なものをいただきました。
嬉しいなぁ~。
早速使っちゃう雪国もやし・・・高校野球の新聞の切り抜きを、せっせせっせ・・・入れてま~す。
ありがとうございま~す!



7月14日(金)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(10/24ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後