心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

パッション!

テレビでは、オールスターゲーム!
新庄選手の好プレー!すごいわ~!
マジョーラカラーのバットに、ベルトも・・・新庄らし~ぃ!


http://store.yahoo.co.jp/wich/ledbackl-white.html

テレビでは、野球選手がパッション、パッション!
雪国もやしは、お友達からの差し入れの『パッションフルーツ』をいっただきま~す!
うわぁ~、パッション、パッション~~ッ!
ねぇ・・・これって確か・・・時計草の実・・・だったよね~?!



7月21日(金)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

お抹茶で一息いれましょ!

ちょ~っと疲れたかな・・・という時には、ゆ~ったり飲むお茶が1番!
さてさて・・・「なでしこ」でも頂きましょう~っと・・・。



7月19日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

カモミール・ミルクティー

食後には、カモミール・ミルクティーを・・・。

 『カモミール・ミルクティー』

(用意するもの)
 ドライのカモミールの茶葉  ティースプーン2ぐらい
 牛乳               200ccぐらい
 マシュマロ            1~2個

(作り方)
 ①鍋に、牛乳とカモミールの葉を入れ、
  沸騰させないようにして煮出す。
 ②温めたカップに、マシュマロを入れて
  おく。
 ③①を茶こしでこしながら、②に注ぐ。
 ④マシュマロをスプーンで溶かしながら
  温かいうちにどうぞ。

 ※カモミールには、鎮静作用があるようです。
  マシュマロの甘さで、さらに癒しですよ~。
  マシュマロを追いかけながら(笑)、スプーン
  で溶かすのも、これまたのんびり気分・・・。
  ぜひぜひどうぞ!
  

向こう側にチラリ・・・と見えているのは、今日焼いたピーナツバタークッキーの『不恰好版』です。
(^^>”



7月18日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

これって、キューリ?

雨の中、黄色い花がいっぱい咲いていました。
つる性の植物が、やたら伸びてる気がする今日この頃。
関係ないけど、夏場のほうが、髪の毛も伸びるんだとか?

・・・で、これって・・・キューリの花?!



7月18日(火)12:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

ありがとうございます

昨日は、こ~んな数字が並び・・・思わず嬉しくなってしまった雪国もやしです。
反対側から見ると・・・「0123」・・・うわ~っ、綺麗な数字~!

遊びに来てくださる方々・・・本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
m(__)m

ただ・・・このブログ・・・最近ほとんど使えないのがつらいところ。

先日は6時間あまり使えなかったし・・・昨日の夜は、ほとんど使えず・・・。(涙):
どうしたもんだか・・・(^^>”



7月18日(火)05:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理


(9/24ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後