心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

カモミールを飲みながら・・・

カモミールを飲みながら、「熱闘甲子園」を見ました。
早稲田実業高校のエースピッチャー 斎藤祐樹君。
関西(かんぜい)高校のダース君との試合は・・・すごかったなぁ~。
斎藤君一人で224球(?)投げ抜いたんだし・・・。
大阪桐蔭の2年で4番バッター 中田翔君。
真正面から、その2人がぶつかりあう姿。

いいなぁ~、いいなぁ~。
明日は、八重山商工の試合もあるある・・・。
応援しなくちゃ!

おっと・・・今夜の「チューボー」(6チャンネル 11:30~)は、沖縄料理だわ。
見なくちゃ・・・。
今夜は、ゴーヤ料理だって・・・。



8月12日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

ほ、ほ、ほ~たる来いっ!

お友達から、こ~んな素敵なカードが届きました。
メールもいいけれど、ふとした時に届くお手紙やカードもいいものですね。
(しみじみ)
明るいところに置いておくと、蓄光なのかしら?
蛍が光り出すんです。

暑さの厳しい今日この頃・・・嬉しい、嬉しい、贈物です。









8月8日(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | プチ・幸せ | 管理

つっぱり?

お友達が届けてくれた本の下から・・・うわ~ぃ、とうもろこしを発見!
美味しそう~~。
わ~ぃ、わ~ぃ!
とうもろこしのお髭が・・・まるで、つっぱりのリーゼントだわ。
(^^>”
ゴチになりま~す。m(__)m


 ♪つっぱることが男の~ たった1つの勲章だって

     この胸に信じて生きてきた~♪


  ※「大人の勲章」より

  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AQUMB6/249-9785863-0312363?v=glance&n=561956



8月7日(月)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

読みたかった本

ずっと気になっていた本・・・暑い中、お友達が届けてくれました。
劇団ひとりの書いた・・・「陰日向に咲く」・・・という本です。
嬉しいな、嬉しいな・・・暑い中、どうもありがとうね!
(*^^*)



8月7日(月)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

訪問してくださった方々、ありがとうございます

『心 サプリ』を訪問してくださった方々・・・本当にありがとうございます。
雪国もやしの中では、「4桁の数字が『10』になると、必ずいいことがある!」・・・そう決めているので、今、と~ってもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ただ今、訪問してくださった方の数字が「4214」!

   4+4=8
   2×1=2
   8+2=10

ありがとうございま~す!
嬉しい、嬉しい、嬉しいな・・・。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

                        By 雪国もやし


  ※今回、初登場の「ゾウ」君は、洗えるゾウ!?
   (^^>”
   「まくまろせらぴ」です。

   http://www.fricca.com/



8月4日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(6/24ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後