心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

ししとう・・・いただきました~っ!

ご近所の方から、こ~んな立派な「ししとう」君をいただきました~っ!
ありがとうございます。m(__)m
さ~てと・・・甲子園モードの頭を切り替えて・・・晩御飯の準備でもいたしましょ!



8月3日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

HANABI

むか~し・・・雪国もやしっ子が撮った花火の写真の第二弾!
綺麗でしょ?
(雪国もやしっ子は、Canon 20Dを使用)


 ※第一弾の花火をご覧になりたい方は、
  8/1の「花火」をご覧くださいね。
  (6つ戻る・・・笑)
  



8月3日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

おやつは、白玉だんご!

お友達が来てくれたので、おやつに白玉だんごを作りました。
食紅を入れたものと、普通のものと・・・紅白でオメデタイ?!
目じりに皺が出来るぐらい・・・(笑)・・・おしゃべりしました。



8月2日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

花火

夏の風物詩と言えば、花火。

ず~っと前に、我が家の雪国もやしっ子が撮った写真です。
どうぞご覧くださいね。
(雪国もやしっ子が使っているカメラは、Canon 20D)
雪国もやしは、「しだれやなぎ」のような花火が好きです。
手持ち(?)の花火で好きなのは、これ・・・。(*^^*)

  ☆   ナイアガラ
  ☆   ねずみ花火
  ☆   ドラゴン
 ☆☆☆ 線香花火

では、今夜はこれで。
おやすみなさい。



8月1日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

Kit Kat アイススティック・・・買っちゃいました!

話題のKit Katのアイススティック・・・買っちゃいました。
今日「も」高校野球の応援でお疲れモードの雪国もやしなので、これで体力アップ!?


今夜は、暑さ負け(?)でダウン。
晩御飯作れず・・・だった雪国もやしなのでした。


  


  ※Kit Kat

  http://www.breaktown.com/


☆7/24(月)の「凍らせて食べるチョコ
  レート?」も合わせてお読みいただけれ
  ば嬉しいで~す。(*^^*)



7月29日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(7/24ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後