心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



プチ・幸せ
~説明~
大きな幸せでなくていい。 普段の生活の中で、ちょ~っとした「プチ幸せ」を感じていたい。 感じる心を持ち続けたい。

美味しそうな実、み~つけたっ!

我が家の住人・・・お熱でダウン。
・・・ということで、今日は、ゴロゴロDayです。
もっとも、お天気も悪いから・・・こういう日があってもいいかも?

氷を買いにコンビニへ出かける途中、美味しそう~な実を見つけました。
これが、1本の木に何十個となっていました。
まだまだ青い実もいっぱ~ぃ!
重たそう・・・。
(^^>”

さて、我が家の住人の様子を見てきましょ・・・。



7月9日(日)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

ミントティーで一息いれましょ・・・

食後のデザートは、ミントティーと一緒に・・・。
ベランダで育てているミント君の登場です!
お口の中が爽やか~になるから大好き。
「もみじ」っていう季節感はずれのゼリーだけど・・・まぁ、いいかぁ・・・。(^^>”
さ~て、いっただきま~す!
これから、雪国もやしはお出かけ準備。
雨は、どうかな?
折りたたみ傘を持って行くか、行かないか・・・迷うところです。



7月8日(土)14:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | プチ・幸せ | 管理

エンジェル・トランペット・・・み~つけたっ!

黄色いエンジェル・トランペットを見つけました。
「天使がトランペットを吹いているみたいだからだよ。」と、お友達に教えてもらって以来、気になるようになったお花です。
お花の中をのぞいたら・・・蟻がい~っぱぃ!
きっときっと甘~ぃんだね。(^^>”
夕陽をバックに、い~っぱい咲いているエンジェル・トランペット・・・・・・早く見たいなぁ・・・。



7月7日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

きり番・・・2222?!

「2222番をゲットしようと思ったのに・・・。」
と・・・従姉妹からのメール。
パソコンの電源を落としていた雪国もやし。
あわてて電源を入れてみたら・・・。
あらっ・・・本当だ~。
『心 サプリ』、皆様のおかげで、ここまで来ました。
遊びに来て下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
お料理教室など1度も通ったこともない雪国もやしですが、これからも勝手きままな(?)書き込みをしていくつもりでおります。
(^^>”
どうぞよろしくお願いいたします。

☆追伸☆
 「2222番」をゲットしてくださった方、本当にありが
 とうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 (ペコリ)

 「2233番」をゲットしてくださった方も・・・ありがと
 とうございました。
 あっ・・・「2255番」をゲットしてくださった方も・・・。
 (ここまで言ったら、『きり』がない?)
 11の倍数って、と~っても美しい数字なんだとか。
 「博士の愛した数式」に出て来ました。(^^>”
 これからもよろしくお願いいたします。
 (ペコペコリ):



7月7日(金)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理

アイスクリーム食べちゃった~っ!

 ♪おとぎ話の王女でも 昔はとても食べられない
  アイスクリーム アイスクリーム
  私は王女ではないけれど
  アイスクリームを召し上がる♪

・・・と・・・暑いので、アイスクリーム・・・食べちゃった~っ!



7月6日(木)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | プチ・幸せ | 管理


(12/24ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後