心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ひとりごと
~説明~
ふと思いついたことを、ただ書き綴ってみました。

ど根性スズメ?

ど~こから入って来たのか・・・スズメ君達・・・よその動物君達の餌(えさ)を、ちゃっかり・・・よこどり?!
人生、要領のいいものが勝つ?!



8月30日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

ツンツンツン・・・ちょっと一休み(^^>”

アキアカネかな?
ツンツンツン・・・池の中に卵を産んでいました。
これは、ちょ~っとだけ一休み中のアキアカネちゃん。
ちゃ~んと卵が孵る(かえる)といいね~。
ヤゴは、怪獣みたいで、ちょ~っぴり怖いけれど・・・。


 ※「次のページ」にクイズがありま~す。
  どうぞどうぞ、のぞいてみてくださ~ぃ!



8月30日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

これ・・・な~んだ!?

これ・・・な~んだ?
毛筆の筆?



はぃはぃ、正解は・・・網目模様のキリン君でした。
長~ぃ舌を伸ばして、金網から葉っぱを食べていました。



8月30日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

一歩一歩、秋はすぐそこ・・・

なんだか・・・と~にかくだる~ぃ。
雪国もやしっ子も、体がいうことをきかないらしく、お昼寝モード。
「じゃ、雪国もやしも、お昼寝でもしちゃおうかな・・・。」
・・・と思ったら、あらら・・・空には『ひつじ雲』
一歩一歩、秋は着実に近づいてきているんですね~。



8月29日(火)16:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

ダウンしちゃいました

こんにちは・・・おっと、もう・・・こんばんは?!

今日は、雪国もやしっ子を近くの大学病院へ連れて行きました。
紹介状やCT画像、レントゲン写真などなど一式持参して・・・。
でもでも、やっぱり、同じ病院で経過観察していかないと駄目だとのことで・・・・・・またもや検査のやり直し。
いやはや、朝8時半から午後3時半過ぎまで・・・ヘトヘトです。

雪国もやしっ子・・・ただ今、ぐっすり爆睡中。
検査、検査で疲れちゃったみたいです。
な~んだったんだろう?
はぁぁ・・・雪国もやしも疲れちゃって、小1時間程度、お昼寝しちゃいました。
遊び半分で測った血圧・・・やばぃ・・・低すぎる~っ!
しかも、上と下の差がない~っ!
いつも、こうなると、めまいでダウンするんだわ。
用心、用心・・・。
胃腸の具合も、いまいちだし・・・。
口臭もひどくなってきちゃって・・・CMのコレ・・・買ってきちゃいました!

病院も、一仕事です。(とほほ)



8月28日(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理


(4/46ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後