心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ひとりごと
~説明~
ふと思いついたことを、ただ書き綴ってみました。

ただいま~!

ただいま~!
これなら少し食べられるかな・・・と思って、持って行ったのですが、残念ながら・・・お持ち帰り。

雪国もやしっ子・・・夕方からま~たお熱が出ちゃいました。
早く、お熱下がってくれないかなぁ・・・。



8月22日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

梅雨は終われども・・・

梅雨明けはしたと言うのに、まだまだ頑張るムラサキツユクサちゃんです。


8月22日(火)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

空蝉(うつせみ)の・・・

いくつもの蝉の抜け穴を見つけました。
7~8年もの長い間土の中での生活。
ある夜・・・よいしょ、よいしょ・・・外の世界へと這い出してきたのでしょうね。
雪国もやしっ子が小さい頃、お散歩に行くと必ず、この蝉の抜け殻を持ち帰って来てはコレクションにしていました
持ち帰る途中、ブチュ・・・っと、自分でつぶしちゃったというのに・・・人のせいにして、いつまでも泣いていたっけ・・・。
(笑)






空蝉(うつせみ)・・・と言うと『はかない』イメージですが・・・ここまで大量の空蝉(うつせみ)を見ちゃった日には・・・雪国もやし・・・も~ぅ、笑うことしか出来ませんでした。



8月22日(火)12:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

欲しいなぁ~、ベッカムカプセル!(^^>”

疲労回復に効果的だというベッカムカプセル・・・あの早稲田実業ナインも使っていたらしい。
いいなぁ~。

そう言えば、ピッチャーの斎藤祐樹君・・・投げ終わった後、ベンチで酸素吸っていたっけ・・・(^^>”

 
 




※早稲田実業ナインも使っていたベッカムカプセル

 http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20060822k0000m050116000c.html


 ☆すぐ下(↓)の青い文字「My URL」をクリック
  してみてくださいね。
  ベッカムカプセルのイメージがわかりますよ。


 

  

 My URL



8月22日(火)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

なかなか・・・

ただいま。
雪国もやしっ子・・・今日はCTを撮りました。
今度は肺炎になってしまったとのこと・・・まだまだ時間がかかりそうな様子です。

でも、落ち込んでいても仕方がない!
気合だ、気合だ、気合ダァ~ッ!!!
神様がゆっくりちゃんと治しなさい・・・って言っているんだろうなぁ、きっと・・・。
母がメソメソしていちゃいけないわね。
頑張るゾウ!
p(^^)p



8月21日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(7/46ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後