心 サプリ
 
心に残ることはありますか
 



ひとりごと
~説明~
ふと思いついたことを、ただ書き綴ってみました。

『ありの実』持って・・・行ってきま~す!

甲子園では、熱戦が繰り広げられています。
決勝再試合、これからまたどんなドラマが繰り広げられることやら?

ではでは、『ありの実』(幸水)持って、雪国もやしっ子の面会に・・・いざ、いざ~っ!



8月21日(月)13:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

空には絹雲・・・

ただいま~!
病院からの帰り道、ふと空を見上げると・・・。
上のほうには絹雲が・・・。
下のほうには、入道雲が・・・。
秋雲と夏雲の競演に思わず、思わずうっとり・・・

残暑厳しいとは言いながらも、季節は少しずつ少しずつ・・・秋めいているのでしょうね。
あっ・・・暦の上では、もう立秋・・・過ぎたんでしたっけ?



8月21日(月)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

や~っと・・・つながった!(@@)

や~っと・・・つながりました。
昨夜9時半頃から、今朝もつながらず・・・でした。(爆笑)

雪国もやしっ子・・・昨日は、ちょ~っとだけお熱も下がり、持って行った「ぶっとび・がんも」(?)も、1つだけは口に入れていました。
な~にしろ、病院で出てくるものは、『素材の味重視(!)』らしく・・・平たく言えば、味がなぃ(?)・・・なので、「美味しい!」と言って食べてくれました。
よかった、よかった。

さて、これから雪国もやし・・・自分自身の持病の検査で病院行き~っ!
ではでは、行ってまいりま~す!


今日の決勝再試合、どうなるのかな?
ではでは、今日1日・・・頑張りわっしょ~ぃ!
(レイザーラモンHG風に!)



8月21日(月)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

ただ今、漂泊中~!

ただ今、コップやグラス・・・洗濯機の中(洗濯槽)を漂白中~。
風が流れているからいいけれど・・・う~ん、なんとも、プールっぽ~ぃ臭いです。



8月20日(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

おはようございます

おはようございます。
今、お布団を干したところです。
今朝は、心なしか風が秋めいているような、そんな気がします。
今日も1日頑張りましょ!
ファイト・一発~~~っ!


最近思うこと。
ここ数年の空って、雪国もやしの小さい頃の空と比べて、青色が薄くなったような気がする~。
昔は、夏の空というと、もっともっと青くて、白い雲とのコントラストが、もっともっとはっきりしていたような・・・そ~んな気がするんだけど・・・。



8月20日(日)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(8/46ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後